空調設備工事に関するブログを浜松市からお届けしており求人の参考にご覧いただけます

ロゴ
BLOG
ブログ

様々な現場を通し応用力が身に付くやりがいがあります

頑張る方を応援したいという思いから資格取得支援制度や各種手当てを設け、頑張りを還元する評価制度をご用意しております。頑張った分がそのまま評価されるやりがいがあり、集中して仕事に取り組める環境がございます。公私ともに充実した人生を送れるよう、ぜひ一緒に設備工として働いてみませんか。

現在、浜松市で空調設備工のプロフェッショナルとして活躍してくださる人材の求人を行っており、経験・未経験問わずやる気のある方を求めています。ブログの情報も参考にご覧いただき、気軽なお問い合わせをお待ちしております。

  • 更新日:2021年02月15日 お知らせ

    エアコン新規取付

    先日家を新築されたお客様のエアコン取付にいってきました。 この様な仕事に興味ある方お気軽にお問い合わせください。  

理想的な設備環境の実現に向け、エアコンや空調の新設工事、改修工事、入れ替え工事など、幅広いニーズにお応えしております。専門知識を有する空調設備工は快適な環境づくりになくてはならない存在であり、住む方の健康や業績に関わることもある重要な仕事です。安心してお任せいただける丁寧かつスピーディーな仕事を心掛け、空調設備に関するあらゆるお困り事に対応しております。故障したエアコンの修理から費用対効果の高い設備の導入、全体の気流を計算した設備設計など、様々なご依頼を承ってきた豊富な実績がございます。

業務の拡大を見据えて求人を行っており、空調設備工は現場経験を積む毎にできることが増えていくやりがいがございます。誰もが最初は未経験者であり、様々な現場に対応していくことで手に職が身に付きます。最初は現場作業員の補助をしていただき、経験を積みながら個人のスキルを高めてもらいます。段階を踏んで現場調査や設計、施工など様々な業務をお任せし、プロフェッショナルとして一人前の仕事ができるように指導してまいります。将来的にも長く安定した仕事がございますので、ブログも参考にご覧いただき、やる気のある方のご応募をお待ちしております。

Recruit

募集要項

アイコン

053-580-3121
8:00 〜 17:00

アイコン エントリー